丸井グループ、「売らない店」で稼ぐ

■ 継続的収入を増やし、長期視点の経営を推進 ※ 売上総利益+販売管理費戻り(取引先から得る経費)に占める割合を示した<br>売上総利益に占めるリカーリングレベニュー(継続的収入)の割合は6割を超える。店舗の魅力を高めて集客を増やし、新規のクレジットカード会員を獲得することがリカーリングレベニューを増やす鍵になる<span class="fontSizeS">(出所:丸井グループ)<br>
■ 継続的収入を増やし、長期視点の経営を推進※ 売上総利益+販売管理費戻り(取引先から得る経費)に占める割合を示した
売上総利益に占めるリカーリングレベニュー(継続的収入)の割合は6割を超える。店舗の魅力を高めて集客を増やし、新規のクレジットカード会員を獲得することがリカーリングレベニューを増やす鍵になる(出所:丸井グループ)