2021 年 3 月より提供開始したNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、au の新料金プラン 「 povo」 、および LINE とSoftbank の新ブランド「LINEMO」にご変更済み、またはご変更を検討されている方へお知らせです。各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。

新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
  • 「ahamo」:@docomo.ne.jp
  • 「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
  • 「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/ @vodafone.ne.jp

 当サイト内、Human Capital Online登録会員ならびにHuman Capital Committee会員登録にてキャリアメールをご登録の方は、他の利用可能な PC メールアドレスを登録いただく必要があります。変更せずに利用されますと、パスワードをご変更の際に弊社からお送りする重要なお知らせメールが受け取れなくなったり、ご本人による ID やパスワードの設定・確認などができなくなりますので十分にご注意ください。新料金プランへご変更済み、または変更を検討されているお客様は必ず、当サイトへご登録の携帯メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。