企業の新たな課題に、 「「効果的に」「いち早く」「的確に」応えるソリューションを、 日経BPと日経グループのリソースを活用してコーディネートします。

コロナ禍で増えた企業課題 「早く伝えたい」「分かりやすく見せたい」「次のアクションを考えたい」にお応えします

  • CASE01

    対面営業が減る中、
    営業リード
    効率的に取りたい

    スマート「ウェビナー」パック

    様々なテーマの集客イベントに対応し、トータルかつ短期間で提供。テーマ設定や登壇の人選、依頼、交渉をはじめセミナー運営、配信、集客などトータルで提供します。

    スマート「ウェビナー」パック
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  • CASE02

    新規事業や事業シフト
    「いち早く訴求したい」が、
    予算も少ない

    スマート「ウェビナー」パック

    新規事業の開始にあたり、また事業をシフトする際、「早く広めたい、PRしたいが、予算も少ない」といったお困りがありませんか?様々な事業に対応して集客イベントをトータルかつ短期間で提供します。

    スマート「ウェビナー」パック
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  • CASE03

    会社の未来が不安、
    新たな事業ドメイン
    必要では?

    未来予測ワークショップ

    会社や業界の未来を知ることや、新たな事業ドメインについて、我々と検討していきませんか?日経BP総研の研究員などがファシリテーターとなってワークショップを提供。社員の皆様と共に未来を見定め、社員のエンゲージメントも高めていきます。

    未来予測ワークショップ
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  • CASE04

    今時の「周年事業」とは? 
    起こせ! 「周年」起点
    次世代アクション

    スマート「周年」パック

    コロナ禍において、企業の周年事業が従来型では実施が難しくなっています。この機会に、周年事業を見直しませんか?経験豊富な日経BPが徹底サポートし、短期間+低コストで“形に残せる”コンテンツを制作します。

    スマート「周年」パック
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  • CASE05

    対策マンガソリューション:
    事故0や、安全対策
    どう徹底できる?」

    安全漫画ソリューション

    建設や製造の現場、また接客や医療介護などの様々なシーンにおいて、事故防止や安全対策の取り組みは重要な課題。特に現場一人一人が意識を持って注意や対策することを促すには、どうすればよいのか?その課題にお応えします。

    安全漫画ソリューション
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  • CASE06

    トップが語る
    自社のビジョンを素早く、
    効果的に発信したい

    BPメディアタイアップ 「トップインタビュー」
    (カスタム出版とのコンテンツ連動)

    VUCA時代、企業は「何を考え、どこに向かおうとしているか」メッセージを顧客、株主などへ発信する必要があります。カスタム出版(書籍など)の企画に貴社トップのインタビューを組み込み、同コンテンツを先行して情報発信します。

    BPメディアタイアップ 「トップインタビュー」
    詳しく見る
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