在宅勤務5000人、アフラック生命保険のツール導入支援はここまでやる
新着コンテンツ
事例紹介
デジタルオフィスでも大切な働く空間づくり
マイクロソフトに特化したツールで管理性やセキュリティを高める
ハンコ・紙文化からの脱却セミナーレポート
今後も業務効率化を続けるためにハンコ・紙文化からの脱却は不可欠
違和感の少ないインターフェイスで業務のデジタル化を支援
意思決定を高速化し、収益力とコンプライアンスを同時に高める
DXを支える業務オペレーションの実現
「デジタルの民主化」による現場部門主導の業務デジタル化
プロセス・コミュニケーション改革セミナーレポート
ニューノーマル時代に向けた業務プロセス刷新とコミュニケーション促進の勘所
コロナ以後はリモートワークとオフィスワークのハイブリッドへ
実効性の高いデジタル活用で課題を解決し、生産性向上を目指せ
第1回会員向け勉強会レポート
中小企業がITを経営の力とするために
会員企業事例
プロセス&ロジスティクス
会員企業事例
セールス&コミュニケーション
おすすめコンテンツ
接客ロボ、なぜ導入しない?星野リゾート代表が追究するデジタル活用の本質
業績絶好調のワケは?ワークマン社長が明かす「データ経営」の極意
無理解な経営者がテレワークを阻害、1000人超から不満が噴出した理由
デジタル技術どう生かす?日本生命の清水社長が明かす生保ビジネスの変革術
ハンコ書類や同僚との対話、テレワークを阻害する5大要因
デジタル施策で成果を連発、アフラックCIOが明かすDXの秘訣
IT人材の「東京一極集中」にどう挑む?広島県知事が挑む地方発のDXとは
テレワークで生産性は下がったのか?3000人が明かした本音
保険契約の変更業務から紙をなくし自動化、アフラックが採用した3つの技術
「私が見るのは3つ」、マイクロソフトのナデラCEOが語るリーダーの条件
テレワークを利用していない、突出して多かった2つの理由
ビジュアルIVRや営業支援AI、アフラックが顧客接点もデジタルで変革
「時価総額など忘れよ」、マイクロソフトのナデラCEOが社員に伝えていること
テレワーク利用が進まない業界、3000人調査で判明
研修参加も本社の仕事も地方からできる、アフラックの一歩先行くテレワーク