新型コロナウイルス感染症拡大によって、「ニューノーマル」や「新しい生活様式」が求められるようになりました。周年事業においても、企画から実施までを可能な限り非接触で行うことが求められています。

3つの特徴

オンラインで戦略や企画を立案

専門知識が豊富な日経BPの研究員がオンラインにて、周年を機に行う企業ブランド再構築などのためのワークショップを開催。必要に応じてウェブアンケート調査などで、貴社に最適な戦略をご提案します。

オンラインで周年イベントを開催

ライブ動画配信、スタジオで撮影したビデオ録画の配信などをご要望に応じて活用。また、プログラムの作成から運営までをトータルにオンラインでサポートします。

オンライン広告、社史、カスタム書籍などで発信

日経ビジネス電子版をはじめとする日経BPの多彩なオンラインメディアを活用した広告、日経BPの豊富なノウハウを活用して編集した社史、経営者の理念をまとめたカスタム書籍などを活用して、非接触で企業の新たなブランドを発信します。

上記にかかる費用は個別見積もりとなります。

お問い合わせ・お申し込みいただいた法人様には担当者がつき、
Teams などのリモートツールを通じて周年事業に関しての疑問や課題などを承ります。

日経BPの周年事業実績をまとめた資料を
下記からダウンロードいただけます。

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