(図3)首都高江戸橋JCTの混雑回避に向けて八重洲線を活用するとなると、大型車両に対応できないKK線を構造強化するか、京橋JCTとの間を結ぶ別線を整備するか、2つに1つ。大型車両に対応した交通機能の確保策が検討された(出典:「東京高速道路(KK線)の既存施設のあり方検討会提言書資料編」(2020年11月))

(図3)首都高江戸橋JCTの混雑回避に向けて八重洲線を活用するとなると、大型車両に対応できないKK線を構造強化するか、京橋JCTとの間を結ぶ別線を整備するか、2つに1つ。大型車両に対応した交通機能の確保策が検討された(出典:「東京高速道路(KK線)の既存施設のあり方検討会提言書資料編」(2020年11月))

記事に戻る