(図9)KK線既存施設の上部空間を歩行者中心の空間として再整備する手法の例。KK線そのものが公民連携の下で整備された経緯も踏まえ、再整備にあたって施設所有者や隣接地の開発事業者といった民間の活力を活用する方向が期待されている(出典:「東京高速道路(KK線)の既存施設のあり方検討会提言書資料編」(2020年11月))

(図9)KK線既存施設の上部空間を歩行者中心の空間として再整備する手法の例。KK線そのものが公民連携の下で整備された経緯も踏まえ、再整備にあたって施設所有者や隣接地の開発事業者といった民間の活力を活用する方向が期待されている(出典:「東京高速道路(KK線)の既存施設のあり方検討会提言書資料編」(2020年11月))

記事に戻る